2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 女の子 | トップページ | 自信喪失 »

何度目・・・・?

昨夜、また胎動がおかしくなった。

逆子です。

泣きそうでした。

土曜の病院の検診で、
30週だしもう大丈夫でしょうって
先生に言われたばっかりだったのに。

もう0時を過ぎていたけど、
すぐにダとソファーで逆立ち20分、
その後、側臥位で10分。

それから三陰交と照海と至陰にお灸。

いつも土日に逆子になってるんだけど
買い物にでかけたりして疲れるからかな。

土曜の夜もすごくお腹が張ったし
日曜も夕方からすごくお腹が張ってたのに
昼寝もしないで雑誌とか読んでたのがダメだったのかも。

今朝になって、なんとなく戻った気もしたんだけど
どうやらまた逆子になってるようです。

1人ではソファーで逆立ちできないし、困ったな。
とりあえずお灸はやってみました。

もう大きくなってきてるからほんと心配だよ。
お願いだから頭を下にしててください。

« 女の子 | トップページ | 自信喪失 »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女の子 | トップページ | 自信喪失 »