2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« マタニティスイミング-9 | トップページ | 鍼灸院 »

くるくるベビー

土曜の夜、また逆児になりました。

お風呂に入ってるときは胎動を上のほうに感じてたのに
その後、机に向かって書き物をしていたら
なんか肛門に向かって蹴られてる感触が。

一体、いつの間にひっくり返ったのか。

すぐにダに手伝ってもらって逆児体操。
そのまま寝ました。

日曜は胎動が少なくてすごく心配になった。

へその緒が絡まったりとか、
苦しい体勢になってるとか
とにかく何か異常があるんじゃないかと。

でも夕方には上の方を蹴り始めたので
どうやら元に戻ったようでした。

とはいえ、頭が下という感じではなくて
なんとなく横になって入ってる気がします。

なんか左肩の辺りにおかしな痛みがあるし、
火曜にまた鍼灸院に行ってきます。

8ヶ月になったし、そろそろしっかり頭を下にして
留まってくれないと。

« マタニティスイミング-9 | トップページ | 鍼灸院 »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マタニティスイミング-9 | トップページ | 鍼灸院 »