2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« くるくるベビー | トップページ | 3度目の逆児検診 »

鍼灸院

なんだか些細なことでイライラ。

外したコンタクトをまだ洗ってなかったことに
鍋を洗いながら気付いたときにイラッ。

ダの会社に提出する書類があったけど
客先にいると思ってダに連絡してなかったら、
実は夕方には会社にいたことがわかってイラッ。

また煮すぎてカレーのじゃがいもがくずれるどころか
ほとんど形がなくなってしまってイラッ。

そしてそんな程度のことでイライラする自分に落ち込む。

マタニティブルーってやつでしょうか。

ベビーは上の方を蹴ったり、下の方を蹴ったり、
頭部を下の方に感じたり、上の方に感じたり。

くるくる回っているみたいです。

ちゃんと頭を下にして欲しい。
私は助産院で自然に産みたいんだよ。

そう思いながらベビーに話かけてると涙が出てきます。

今朝は軽い頭痛があり、だるさもあって
胎動もあんまりなくて心配になりましたが
鍼灸院で先生が脉(みゃく)を見始めた途端
ポコポコ動き始めました。

ベビーは鍼灸が好きなようです。
確かに足もお腹もポカポカしてくるしね。

前回はその後、ずっとポコポコしてたけど
今回は施術が終わったとは
ベビーはまた大人しくなってしまいました。

私が疲れてるのかなぁ。
なんだかしんどいし、眠いし。

心配です。

« くるくるベビー | トップページ | 3度目の逆児検診 »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くるくるベビー | トップページ | 3度目の逆児検診 »