2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 安産のためのお灸 | トップページ | とうきょう子育て応援フェスティバル »

TAACOBA

京橋の岸デンタルクリニックでデンタルクリーニング後、
銀座のAfternoonTea でランチ。

そしてそのまま4階のTAACOBAへ。

足と手のお手入れをしてもらいました。

F1010001

ほんとはオプションでマッサージをつけたかったのに
言い出す暇もなくお会計を急かされ、念願叶わず。

いつもならパックとかマッサージとかアートとか
オプションのオススメしてくれるのにな。

なんか今日の担当の人はすごいせかせかしてて
甘皮用の液とかガンガン垂らしまくってたし、
なんかちょっと品のない方でしたわ。

TAACOBAにもそんな人いるのね。

その後、プランタンのRMKに行ったけど
店員になかなか声をかけられず断念。

なんか、銀座に馴染めない、私。

ということでいつもの新宿へ移動し、
いつもの伊勢丹のRMKに行ってみた。

やはり問題なく店員さんを捕まえ、
製品説明と使い方と伝授してもらいました。

買おうと思ってたアイシャドーと
オススメされた新色チークをゲット。

F1010002

それからラズベリーヨーグルトスムージーの
大きな看板に強烈に惹かれ、
一度は通り過ぎたのにわざわざ引き返してカフェクリ入店。

おいしかった♪

« 安産のためのお灸 | トップページ | とうきょう子育て応援フェスティバル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安産のためのお灸 | トップページ | とうきょう子育て応援フェスティバル »