2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« マタニティスイミング-5 | トップページ | 最後のレッスン »

今週でラスト

F1010028

今日も早起きしてお弁当を作りました。
いよいよレッスンは今週で最後。

11時からのレッスンは3歳のJくん。

レッスン前に一緒に写真を撮ってご機嫌だったのに
いざレッスン開始となるとぐずってしまった。

朝から 

「レッスンには行きたくないけど、
最後にChako先生には会いに行く!」

と言って来ただけあります。

結局、レッスンはしませんでした。

他のレッスンは問題なく終了しましたが
別に辞めるわけではないし、
来週も普通に学校に出勤はするので
サヨナラって雰囲気ではなかったです。

またね~って感じでみんなとお別れ。

Mabo

夕飯は和風麻婆豆腐。

豆板醤と味噌で味付けして、
彩りにオクラを入れてみました。

おいしかったよ。
ダはもっと辛いほうがいいと言ってたけど。

妊婦なので、無理です。

« マタニティスイミング-5 | トップページ | 最後のレッスン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マタニティスイミング-5 | トップページ | 最後のレッスン »