2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« マタニティスイミング-4 | トップページ | 検診 »

産休は取り止め

今月でレッスンは全て他の先生に引き継ぎますが、
体調が許す限り、主任業は続けることになりました。

次期キッズ主任がいないため、
このままではマネージャーが倒れるか、
我が校のキッズ部門が崩壊するか、どっちかだし
そんな状態で退職する気分にもなれないので。

やることはほとんどデスクワークで、
自宅でもできることも多いから、
調子のいいとき出勤すればOKかな、と思っています。

膨大な出費が今後続くことを考えると、
ちょっとでも収入が続くのも助かるし。

なんせ、この仕事から離れたくないと思っていたので
こんな形で続けられるのは思ってもいなかったことです。

無理しない程度にがんばります!

« マタニティスイミング-4 | トップページ | 検診 »

English Class」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マタニティスイミング-4 | トップページ | 検診 »