2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 産休は取り止め | トップページ | 妊婦に嬉しい小豆 »

検診

Sonar1_2

現在、25週です。

前回の検診でむくみを注意され
かなり気をつけて生活してきましたが
まったく異常ナシ!とはいきませんでした。

浮腫は+と-の間の判定。

あとは問題なしでした。

実は塩分を控えている分、
やたらと甘いものを食べていたので
尿に糖が出てしまわないだろうか、と
ちょっと心配していたのですが、大丈夫でした。

とはいえ、チョコレートを毎日食べるのは
やめたいと思っています。

はい。

明日は助産院のお灸教室に参加します。

気の流れを整えたりするので、
むくみにもいいらしい!!

このお灸教室、朝からスイミングに行っても
間に合う時間なんだけど、掛け持ちはやりすぎ?

今週は出ずっぱりだし、仕事も忙しかったし
やっぱり明日は大人しくスイミングは休もうかな。

« 産休は取り止め | トップページ | 妊婦に嬉しい小豆 »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 産休は取り止め | トップページ | 妊婦に嬉しい小豆 »