2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 冷し中華 | トップページ | 大掃除 »

ネイルサロン

Nail

料理教室から近いネイルサロンをネットで探して
一番よさげだったところに行ってみました。

残念ながら思った程よくなかったです。

店内は清潔感にやや欠けるし、
サービス内容についての説明もなかったし。

そしてとてもガサツな店員がひとりいて、
その人がうろうろしてるのが不快でした。

椅子を足で押してギーって音出したり、
テーブルの上を片付けるのではなく
物をまとめてずらしてくから物が床に落ちるし、
私の担当の人の後ろの狭いとこを何度も行ったりきたり。

後ろに引っ込んでろ!と言ってやりたかったです。

当然、リラックスできるわけもなく。

料理教室では元気に動き回ってたお腹のベビーも
ここではビクともしませんでした。

ネイルの仕上がりはとてもよかったので残念。

やっぱりちょっと遠いけどTAACOBAしかないのかなぁ。

« 冷し中華 | トップページ | 大掃除 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷し中華 | トップページ | 大掃除 »