2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« マタニティマーク配布開始 | トップページ | Baby Shower »

散歩

でかけるとやっぱり疲れるし、
次の日は必ず、気持ち悪くなったり、
頭痛くなったり、とにかく調子悪くなる。

2人目の子で切迫早産の恐れで何度も入院を繰り返した
友人のKが、とにかく妊娠中は無理をしないこと!!!
とかなりしつこく言っていたので、従おうと思う。

で、明日はBabyShowerなので
今日はなるべく体力を消耗しないように気をつけました。

ダと家中のお掃除をして、午後はゴロゴロ。
夕方になって涼しくなってからあすかとダと
近くの都立公園までお散歩に行ってきました。

もう5ヶ月なので、たくさん歩いて、
体力つけないといけないんだよね。

でも疲れすぎないようにしないといけない。
ん~けっこう難しいかも。

そして今日から地元の遊園地の花火が始まりました。

ご近所用の遊園地無料入園券をもらってたけど
お散歩で超空腹だったのと、歩き疲れたので
遊園地に行くのは諦め、自宅から見ました。

そして夕飯に作った夏野菜のフリットは
予想以上においしくって、うれしかった。

なんだか久しぶりに充実してハッピーだった1日。

でも実は明日のBabyShowerのことを考えると
ちょっとブルーだったりして。

こんなの企画しなきゃよかった・・・と
前日になって後悔しているのでした。

数年前に自分の誕生日Partyを企画したときも
自分の結婚式の二次会の企画のときも
同じことを思ったんだった。

もう二度とこんな企画しないって思ったはずだったのに
なんでこういうヤなことって忘れちゃうんでしょう、私。

とにかく明日、せっかくいらしてくださる皆さんと
楽しくお食事ができたらいいなぁと思っています。

いらしてくださる皆さんに、ありがとう!!!

« マタニティマーク配布開始 | トップページ | Baby Shower »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マタニティマーク配布開始 | トップページ | Baby Shower »