2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 生後3ヶ月 | トップページ | 親子丼 »

結婚指輪

元々、お肌の弱いダと私。

腕時計や指輪、ピアスなどをしていると、
痒くなったりするのです。

私は自宅に帰ると結婚指輪もピアスも外すんですが
結婚指輪を外して失くしてしまうことを極度に恐れるダ。

でも昨夜、ダの指を見たら、指輪をしているところが
真っ赤になっていて、かなり痒そう・・・

明日の朝まで外しといたら?ということで
私の指輪ケースに一緒にしまってあげたのです。

ところが今朝、思いっきり寝坊してしまった嫁の私。

慌てて行ってらっしゃい!!!!をしたのはいいんだけど
指輪を渡すのをすっかり忘れていました。

気持ちよく二度寝をしていると、ダからメール。

「やばい!結婚指輪がない!寝てるときに外しちゃったのかも・・・」

どうやら昨夜は寝ぼけてて
私に指輪を預けたことすら記憶にないようです。

寝てる間に体中を掻き毟ってしまったり、
パジャマを脱いでしまうダのことなので
痒くて指輪を外しちゃったかも、と思ったのかな。

ちゃんと預かってる旨を伝え、私はまた寝ました。

帰ってきたら謝らなきゃ。

« 生後3ヶ月 | トップページ | 親子丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後3ヶ月 | トップページ | 親子丼 »