2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 涙 | トップページ | 出張所 »

後任

6月末で退職する非常勤講師がいて
その後任の講師が決定しました。

その講師は常勤なので10月から私の後任も兼ねる予定。

つまり私は彼女に3ヶ月かけて引き継ぎができる。

2年近く子供たちを担当して主任にもなり、
それなりに保護者の方からの信頼も得てきた。

そんな私が産休に入るということで
保護者の間ではそれはそれは大騒ぎになってて。

確かにベテラン講師から新任講師へ代わるって
自分が保護者だったらちょっとイヤですものね。

でも後任の先生は7月からデビュー。

10月までに子供たちにも、保護者にも馴染んでもらえるし
うちの採用、研修関門を潜り抜けてくるんだから、
皆さんの信頼を得られる人材に違いないだろうと思う。

さらに主任も任せられるような人だといいな。

いずれにしても、
9月末には笑顔で産休に入れそうな予感。

久しぶりのホッとするニュースでした。

« 涙 | トップページ | 出張所 »

English Class」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙 | トップページ | 出張所 »