2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お好み焼き | トップページ | 読書リスト »

初欠勤

月曜の夜、また吐いてしまいました。

夕方の嘔吐。
あんなに吐いたの自体、初めてだったのに
1日で二度も吐いてしまうなんて。

ダによしよししてもらいながら、
泣きながら寝ました。

今日は昨日の嘔吐で疲れたらしく
気持ちは悪くなかったんだけど
体がだるくてしょうがなかったので
午前中のレッスンを1つお休みしました。

生徒さん1人だけだったので、
その方にだけ連絡してもらって。

13時からのミーティングも欠席させてもらい
割とゆっくりできました。

お陰で今日はレッスン3つだけだったので
とっても楽でした。

とはいえ、気持ち悪かったけどね。

明日は朝からがんばります。
つわりも、あと、ちょっとだ。うん。

BabyShowerの参加希望連絡もたくさんいただいて
ちょっとご機嫌になってきました。

« お好み焼き | トップページ | 読書リスト »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼き | トップページ | 読書リスト »