2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 後任 | トップページ | 週末 »

出張所

母から頼まれた書類に印鑑証明が必要で。

市役所まで行かなきゃいけなかったんだけど
今日は仕事休みだったのに、すっかり忘れてて。

気付いたのが午後3時。

市役所は自転車だと15分ぐらいかかるとこで
自転車に乗れない今となっては
電車とバスを使わないと行けない距離。

とりあえず市役所のHPで窓口の時間を調べてたら
なんと近所のふれあいセンターに出張所が!!!

そういえばその存在を忘れてました。

出張所は16時まで。
慌てて日焼け止めだけ塗ってあすかと行ってきました。
歩いて10分もかからなかったよ。

無事、印鑑証明ももらえて一安心です。

あとは明日、ダが元気だったら
土曜もやってる郵便局の本局まで連れてってもらって
書類を出してきます。

やれやれ。

« 後任 | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ご無沙汰なんですが、わかりますか?ハナホーのダイエット講座(?)で一緒だったこばりんです。会社が水天宮前の、ほらほら、思い出した?
実は、時々日記読んでました。うふふ。
頭のいい人なんだなぁ、と思って、楽しませていただいています。
おめでたなんですね。おめでとう。
私も、1歳2ヵ月の♀の女の子のママです。
ダイエット講座の時は独身でしたが、時の流れは速いものです。
私もつわりひどかったんです。ほんとにこれが一生続くんじゃないかとげんなりしていました。でも、いつかとっても楽になります。
お体を大切に、元気なお子様を出産してくださいね。応援しています!

もちろん覚えてますよ~
コバリンさんのBLOGもベイビー誕生前からドキドキしながらこっそり読んでます♪

今度は水天宮つながりから、ママつながりということで(?)、なんかめでたそうだし、どうぞよろしくお願いします。

あれからもう2年ぐらい経ってるんですよね。
ぜひ今度子連れでハナホーでお会いしましょう!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後任 | トップページ | 週末 »