2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 生理 | トップページ | 月曜日 »

番長

1西武園遊園地に行ってきました。

暖かくなってきたし、春休みだし、で
けっこう混んでてビックリしました。

体調が万全ではないのもあり、
フリーパスだったけど乗り物は2つだけに。

2園内をくまなく散歩してからユネスコ村へ。
ここでも何に乗るでもなく、うろうろお散歩。
西武ドームの歓声が聞こえてきたり。

ときには恐竜に食べられてみたり。

3そういえば桜が咲いてました。

帰りは電車には乗らず、歩くことにしたんですが
西武ドームの脇を歩いていたら、
オリックスのユニフォームを着た人々を発見。

どうやら試合を終えた選手たちが
バスに乗り込んでいるところでした。

清原が出てきたときはすぐわかりました。

報道陣のフラッシュもすごかったし、
なによりでかい!そしてあの強烈なオーラ。

4この写真に写ってる、前のバスの
一番後ろの列の窓際に座ってました。

かっこよかったよ!!!

そしてこの後、40分ほど歩いて帰宅。
ぐったり。

« 生理 | トップページ | 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/9272605

この記事へのトラックバック一覧です: 番長:

« 生理 | トップページ | 月曜日 »