2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« Sizzler | トップページ | ホノルル »

しごとはじめ

マネージャーから冬休みの宿題を出されてたのに
会話の試験のことに気を取られていて
すっかり忘れてしまってました。

でもお陰で会話の試験は
本来は1週間に1UNIT受けるべきところ、
休み明けに5UNITまとめて受けたにも関わらず
トリプルAの成績で全て合格しました。

わ~い。

で、冬休みの宿題もなんとか一夜漬けですが完了。

最近何をやっても失敗続きで、
へこむことが多かったんですが、少し自信UP。

そういえばうちの学校では今年から
スタッフ同士でThank You Card を渡し合うことになったらしい。

感謝の気持ちを忘れずに、ということで。

さっそく本日、2枚もいただいてしまいました。
なんか嬉しいな。

帰宅してから5枚書き上げました。
明日、みんなに渡すのが楽しみ。

« Sizzler | トップページ | ホノルル »

English Class」カテゴリの記事

コメント

RJの情報ありがとうございました。これぐらいのお値段なら私でも手が出せそうです。あとは、一人じゃ行きづらいので誰といっしょに行くかですね(笑)
職場で宿題があるなんて大変ですね。何だか学校みたい…

職場は学校なんですけどね(笑)
今回の課題は企画書の提出でした。

RJは1人でランチにいらしてる方もいましたよ!

きゃ~、ゴメンナサイ。「学校みたい」→「学生みたい」の間違いでした!(>_<)
そっか~、ランチなら一人でもオッケーですか。今度挑戦してみようかな☆

な、なるほど!
でも教師も日々、お勉強であります。
テストもあるし、宿題もあるのですよ。

RJランチ報告お待ちしてます☆
ちょんさんもぜひBLOG始めてみては!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/8104194

この記事へのトラックバック一覧です: しごとはじめ:

« Sizzler | トップページ | ホノルル »