2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 渋谷 | トップページ | 鍋パーティ »

デート

誤解を招く表現で申し訳ないのですが、

本命=高校からの大親友のA子

なのです。

2人きりで会ったのは3ヶ月ぶりでした。
A子と渋谷で会えたところで、携帯の電池切れ。
なぜかお肌ピカピカのA子を激写したかったのに。

残念。

A子の結婚願望を薄れされていたのは
私の完璧妻ぶりだったことに気づきました。

あまりの豹変にビビッたと言われましたが
えええ、見事に元に戻りましたけど、何か?

自分の気持ちに素直なだけなのよ。

ちなみに行ったのはここ。

三年ぶた蔵 渋谷豚舎

豚の溶岩焼きをいただきました。
店員さんも感じよくて、けっこう気に入りましたよ。
また行こっと。

それからダも合流。
私の携帯の電池が切れてることを伝えついでに
A子がダを呼び出していたらしく。

それから3人でトムヤムラーメンを食べに。

ティーヌン

いっぱい食べた。
でもお酒は控えておきました。

まだ歯が痛いのです。

各地で人身事故が多発、
あらゆる電車が遅延していた夜でした。

でもお陰で終電に間に合った。

« 渋谷 | トップページ | 鍋パーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/7787539

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« 渋谷 | トップページ | 鍋パーティ »