2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 抜歯 | トップページ | 姫 »

空腹

抜歯後の傷口は多少、ズキズキしています。
水を飲むときはチクチクします。

で、なぜか嚥下時に強烈に痛い。

歯医者から学校に直行して、
来週の研修の課題に必要なものを集めて
コピーなんかをしてきたのですが、
さすがにお腹がすいた。

とりあえずロッテリアでオニオンスープと
ポテトのSサイズを頼んでみました。

オニオンスープはOK。

ポテトは左でカミカミするところまでOK、
でも飲み込もうとすると痛い。

で、ポテトは中止。

なんだか満たされないまま帰宅。

お腹すいたよ~

と思ってたら隣のお義母さんが
バナナとパンナコッタとプリンを持ってきてくれた。

うれしい!流動食!

さすが去年、胃腸系で入院したお義父さんを
介護しただけあって、よくわかってらっしゃる。

涙、涙。

ゆっくり時間をかけてプリンを食べました。
若干、血の味がしたりして。

飲み込むときはやっぱり痛いけど。

とりあえず満足。

« 抜歯 | トップページ | 姫 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/7540895

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹:

« 抜歯 | トップページ | 姫 »