2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ポインセチア | トップページ | TAACOBA »

続報:体調不良

月曜日。

ジャーキー食べ過ぎて嘔吐したあすか。
汚物処理をしてたら、こっちが吐き気に見舞われた。

それからずっと気持ちが悪くて。

もしかして妊娠?と一瞬思ったけど
基礎体温からして超低温なので有り得ない。

とは思いつつ一応、一応ね、
妊娠検査薬はやってみたけど

だから低体温で妊娠してるわけないんだってば!

ということで検査薬は無反応。

ではこの気持ち悪さの原因は?

火曜日。

そういえば週末から便秘してるけどまさか!
と思ってミルマグを久々に服用。

あれ飲むと通常グァーってくるのですが

きません。

かなり強烈に便秘してる様子。

ますます気持ち悪さは増すばかり。

水曜日。

ミルマグを最高量服用してみる。
便秘解消。

と同時に気持ち悪さも解消。

やはり便秘が原因?

祖母と母に相談したところ

 原因は運動不足

とのことでした。

ジムには週2、3回は行ってるけど、
やるのはボディコンバットだけ。

あれって運動って言うほどのものじゃないし
もっと歩いたり、走ったりしないとダメみたい。

最近すごく体重も増えてきて、
ダにも同じこと言われたばっかりだったので
改めて自分の運動不足を痛感。

もっと歩こう。

それからもう1ヶ月ぐらい低体温が続いてて
どうやら無排卵になっているようです。

ここ数ヶ月、調子がよかったのに
やっぱり寒くなってきて冷えたのかな。

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)ちゃんと飲まなきゃ。

« ポインセチア | トップページ | TAACOBA »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/7191392

この記事へのトラックバック一覧です: 続報:体調不良:

« ポインセチア | トップページ | TAACOBA »