2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 親知らず | トップページ | 先輩 »

映画

水曜日に見た映画の所感。

『春の雪』

ほんとはヨン様の『四月の雪』が見たかったんです。
別に間違えたわけではないんですが、
『四月の雪』はもうやってなかったので。

まず一言で言うならば、映像がとてもキレイでした。

それから竹内結子の衣装がステキだったのと
妻夫木が割りとかっこよかった。

でもわざわざ三島由紀夫を映画で見ることなかったな、と。

あとは先日トラバいただいた松田眞樹さんと
まったく同じ感想なので、彼女のブログをご参照あれ。

ここ

『チャーリーとチョコレート工場』

私のこの映画に対するちょっとした思い入れは
ここを参照。

一言で言うならば、JohnnyDepp最高!!!

日本で光ゲンジがすごいことになってたとき、
米国にいた私はJohnnyDeppにハマっていました。
彼の切り抜きを集めたりもしてたんですね。

そして今回のチョコレート工場で
そんな彼を改めて
  
 最高!!!

と思いました。

ストーリーもすごくよかったです。
私の思い入れを裏切ることない展開で
非常に満足のいく映画でした。

DVDが出たら、確実に買います。

The Virgin Suicides と並んで
私の好きな映画ランキングにランクインしました。

« 親知らず | トップページ | 先輩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/7051065

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 親知らず | トップページ | 先輩 »