2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 祝☆1周年 | トップページ | ELMO »

がっかり

今週も1時間半ほどかけて千葉方面へ行ってきました。

今回は自分の学校から画用紙に色紙、
エルモ人形などの小道具なども持参しました。

満足のいくプロップが用意できて、
レッスンもとってもスムーズに進みました。

やっぱり子供のレッスンはプロップ命ですから。

爆睡したまま学校に登場したKくん、
レッスン前はぐずってどうなることかと思ったけど
レッスンが始まるとだんだんご機嫌になってきて
終わる頃にはキャッキャッ言って超ご機嫌でしたし。

「こんなにKくんがご機嫌なの見たことない♪」

とレッスン後にアシスタントが言っておりましたが、
それが私のレッスンのお陰だと言うことに気づけ。

レッスン前にぐずってたの、お前も見ただろうが!

ほんとここの学校は雰囲気が悪い。
マネージャさんとかアシスタントの人格かなぁ。

私が保護者だったらこんな学校辞めたくなるよ。

スケジュール決めとかなぁなぁになってる感じだし、
担当講師の変更に関しても説明不足、、、という印象。

声も小さいし、言ってること意味不明だし、
生徒さんへの声かけもできてないし。

先生がどんなにがんばっても、
スタッフがコレじゃあ、、、、ねぇ、、、

同じ英会話学校でも支店がかわるとこんなに違うのね。

« 祝☆1周年 | トップページ | ELMO »

English Class」カテゴリの記事

コメント

浦安までご苦労様です(>ー<)ノ
仕事道具にエルモ人形って可愛いデス。

浦安ってなにげに思い出たくさんあります、、、
大学時代から去年まで、7年ぐらい東西線で
通学・通勤してましたから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/5855288

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« 祝☆1周年 | トップページ | ELMO »