2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お嬢さん | トップページ | マイボール »

イケメン居酒屋

そいえば昨日は帰りの電車がダ弟と一緒でした。
着物を着ていたせいか、私に気付かず
横を通り過ぎて行ってしまったので
逆ナン風に声をかけてあげたらビビってました。

そんなダ弟は今日は富士山に登ってるそうです。

そしてダはサンフランシスコ。

なので今夜はダパパとダママと3人で
近くの居酒屋にご飯を食べに行きました。

ダママはお酒が飲めないので
帰りのドライバーの心配もなく、
私とダパパは心おきなくビールを煽りました。

ちなみにその店はダパパママが知ってる店で
「店員が全員イケメンなんだよ」ということで
今回、私を連れて行ってくれたのでした。

夫の海外出張中に夫の両親にイケメンがいる居酒屋に
連れてってもらう嫁なんて私以外にいるだろうか。

そして実際本当にイケメン店員がたくさんいました。
しかもみんなすごく感じがいいの。

七海里
私たちが行ったのは東大和店です。

お料理もおいしかった。

さて明日はダパパのお姉さん夫婦
(要するにダの伯母さん夫婦)がいらっしゃるので
一緒に掬水亭でランチしてから
相生に帰省する予定です。

« お嬢さん | トップページ | マイボール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいな~イケメン居酒屋~
ジムでもイケメンウオッチャーやっとります(笑)
見て目の保養~

いいなぁ!うらやましい!
私が通っているジムにはイケメンがいない、、、
かっこいい女性はいるのですがねぇ。

目の保養したい。

イケメン・・(#゜▽゜#)
彼氏だと緊張するので(結婚してんのに!笑)
ほんと間近で眺めさせてイタダキタイ♪
乃木會館の近くにジャニーズ事務所があるってんで
偶然を期待してたのは私です!キャハ^^

まじで!?>ジャニ事務所

それは知らなかった~
私は一時期かなり熱烈なV6のファンでした。
あ、でも今でも岡田くんとか結構好き。

(≧ш≦)マジデスカ?
すっごい鳥肌たったんですけどー、、
実は私もV6ファンでした!!!!
そして、かなり熱烈な・・・。
NHKホールでのカミセンのイベントとか
見に行ってましたよ♪
『夏のカケラ』一緒に歌いましたよ♪
そして今でも岡田ファンです。
サントリーのCMとか
水分ヘアパックのCMとか
気絶しそうです。
イイ男すぎです(泣)
東京タワーは刺激が強すぎるので
見てません、見れません!!
ホントにchakoサンと似てるかも!?

ひぇ~
ほんとつくづくワコさんとは趣味が合いますね!!

実は私の勤務先の学校は隣がVODAFONEショップでして
等身大の岡田クンがショップ前で、
出勤時の私をいつも和ませてくれてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/5422453

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン居酒屋:

« お嬢さん | トップページ | マイボール »