2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 主婦な1日 | トップページ | 熊川哲也 »

骨盤矯正のすごさ

7月の終わりに骨盤矯正をしてから、
とにかく調子がよかったこの1ヶ月。

体調も気分もいつもよく、寝起きもよくなり、
いつも不平不満を言ってたいたのに、
なんだか毎日が幸せが気分になっていました。

ダに顔色がいいと言われ、
母にも義母にもお尻が小さくなったと言われ、
お肌の調子も少しづつよくなっているようでした。

それでさらにびっくり事件。

以下、女性のみでお願いいたします。

なんと36日で生理がきました。

普通は28日周期なので、大したことないんですが、
平常時でも45日周期の私としては驚異的。

しかもここ最近は数ヶ月こないなんて当たり前、
基礎体温をつければ無排卵、
婦人科で血液検査をしたらホルモン値が不安定と言われ、、、

前回の生理の前も3ヶ月ぐらい止まっていました。

それが36日ですよ。

そして大葉ナナコさんが言ってたのですが、
食べたものって体臭にも影響するけど、
生理の経血にも影響するんだそうですよ。

あと骨盤の冷えや歪みが原因で
生理通や生理不順がとても多いということだったので
私は骨盤体操をやったり、冷たいものを避けたり、
食べ物もなえるべく野菜中心にしてみました。

そのお陰かわからないですけど、
今回はそれほど痛みもなく、
経血も非常にサラっとしていて驚きなんです。

かわらず生理中は機嫌は悪いし、眠いですけどね。

なんだかとてもうれしいです。
これで私にも赤ちゃんが産めるような気がしてきました。

« 主婦な1日 | トップページ | 熊川哲也 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17980/5667091

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤矯正のすごさ:

« 主婦な1日 | トップページ | 熊川哲也 »