2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 週末 | トップページ | ツールバー »

外出

朝から戸塚のお客さんのところへ。

のどの調子が相変わらず悪い、、、
というか、悪化しているような気もする。
咳も出はじめると止まらなくなって、涙まで出てくる始末。
気管支炎持ちということでしょうがない。
鼻水ジュルジュルしちゃうよりマシでしょう。

今日もかなりの晴天で、客先まではすごい坂道を
登らないといけないというのに、日傘が壊れました。
傘ってどこで直してくれるんだろう。

今日の打合せは私がしゃべらないといけなかったんだけど
咳が出ちゃったりして、かなりいけてなかった。
内容的にはOKで、これで開発がスタートします。

東京駅に戻ってきてからちょっと遅めのランチ。
親子丼+ミニざるそばの定食で600円はかなり安かった。
満腹!

傘を直してくれそうなところを探してみたけど
合鍵と靴だけで傘はやってないところばっかり。
いまどき傘なんて直さないのかしら。
軽くて小さくて便利な日傘だから直したいんだけどな。

ドトールでアイスオルゾーラテのLを頼んだんだけど
なんと会社までの5分ぐらいの間に飲み干してしまった。

そんだけ暑かった。

« 週末 | トップページ | ツールバー »

English Class」カテゴリの記事

コメント

一応blogなのでコメント受け付けられるようにしてみた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末 | トップページ | ツールバー »