2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 帰京 | トップページ | 週末 »

日焼

ハデに赤くなったりはしてないけど、
ジワジワと日焼しているようです。

顔も腕もなんだか黒い、、、ショック。

前にも書いたけど、
日焼け止めがベタつくからいけないんだ!!

カネ○ウの日焼け止めなんて首につけると
そこに触れた髪がガビガビになるんですけど。
髪についてますよね、これ、絶対。

しかも朝つけると夕方には腕が粉ふくんです。
日焼け止めが乾燥してポロポロしてくるんです。
ありえないですよ。

やっぱり資○堂のアネッサのほうがまだよかった。

今のところコンビニで売っている
化粧○星の日焼け止めはけっこう気に入ってます。

結婚式までに白雪姫のような肌と
スリムなボディを目指すのであります。

もうちょっとしたらエステに通うぞ。

« 帰京 | トップページ | 週末 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰京 | トップページ | 週末 »